ご利用ありがとうございます。
「NieR Re[in]carnation」運営チームです。
現在確認している不具合のうち、お問い合わせを多くいただいている不具合をお知らせいたします。
その他の不具合の一覧は、ゲーム内「お知らせ」の「不具合情報」タブをご確認ください。
お問い合わせを多くいただいている不具合一覧
特定の状況において、ローディング中にエラーが発生する場合がある
下記の状況で発生することを確認しております。
・広告ブロックのアプリを利用し、設定を有効にしている場合
・VPNを利用して通信している場合
発生した際は、広告ブロックアプリを無効に/VPN経由ではない回線に繋ぎ、アプリの再起動をお試しください。
特定のAndroid端末にて、進行不能になってしまう場合がある
現在、下記の事象を確認しております。
・HUAWEI(ファーウェイ)社の一部端末にて、進行不能となってしまう場合がある
・特定のAndroid端末にて、黒いカカシに入るとストーリーが再生されずに進行不能になってしまう場合がある
こちらはアプリのアップデートが必要となります。修正対応を進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。
特定の条件下において、スタミナが正しく表示されない場合がある
現在、下記の事象を確認しております。
・データ引継ぎを行い、新しくゲームを始めた際に、スタミナ表示が0となる。時間経過やアイテム利用でも、正しく回復しない。
こちらは表示のみの不具合で、実際のスタミナは回復しております。
アプリを再起動していただくことで、正常にスタミナが表示されます。
上記の不具合およびその他の不具合につきまして、早期に修正できるよう努めてまいります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも「NieR Re[in]carnation」をよろしくお願いいたします。