NEWS

事前登録開始&北米・欧州版リリース決定のお知らせ

「NieR」シリーズ最新作のスマートフォン向けタイトル『NieR Re[in]carnation』(ニーア リィンカーネーション)は国内版にて事前登録の受付を開始し、最新版のプロモーションムービーを公開いたしました。最新プロモーションムービーでは初公開となるキャラクターの一部をご覧いただけます。
また、北米・欧州に向けた配信を行うことを決定いたしましたので、併せてご案内いたします。

 

事前登録受付開始
『NieR Re[in]carnation』にて事前登録の受付を開始いたしました。
事前登録50万人達成でサービス開始時にユーザー全員にゲーム内で使用できる3,000ジェムをプレゼントいたします。100万人達成すると100万円相当の純金ママを抽選で1名様にプレゼントしますので奮ってご登録下さい。

≫AppStoreでの登録はこちら

≫GooglePlayでの登録はこちら

≫公式Twitterでの登録はこちら(公式アカウントをフォロー)

≫事前登録の詳細はこちら

 

最新Promotion Movie公開
事前登録開始を記念して、最新のプロモーションムービーを公開いたしました。

▼最新Promotion Movieはこちら

 

北米・欧州版 リリース決定
本作は、北米・欧州に向けた配信を行うことを決定いたしました。
今後の最新情報は下記の公式Twitter、Facebookからご案内させて頂きます。

≫北米・欧州版 公式Facebookはこちら

≫北米・欧州版 公式Twitterはこちら

 

NieR Re[in]carnation 運営チーム一同